りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】死のダンジョン10階無課金攻略!おすすめ構成!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノシ

 

アタッカーによく使われる激怒のルーンや、対人でよく使われる意思のルーンなどを手に入れることができる死のダンジョン

 

略して死ダンの攻略情報をお届けします!

 

 

死ダンのボスの特徴と編成

死ダンのボスは毎ターン7回攻撃を無効にしてくるので多段攻撃が必須です(`・ω・´)

  

無課金で揃えられるメンツで行った結果がこれです↓

f:id:ryu-chance:20190323210411p:plain

リーダースキルがラピスの方がよかったんですが、間違えてこのまま行ってもクリアできましたw

 

ドラゴンダンジョンや試練のタワー攻略で使用するモンスターも使えるので、案外育てなければならないモンスターはそんなに多くありません('ω')ラクー

 

それではメンバーのご紹介です!!

 

まずはドラゴンでもお世話になるカリンちゃんです!!

f:id:ryu-chance:20190315215611p:plain

ルーンは暴走+反撃です。

  

レイドを考え全部反撃でもオッケーです!

  

スキル1、2が多段攻撃

スキル3が回復と剣バフでスキルに隙がありません('ω')スキナシ

 

お次はベラデオンです!

f:id:ryu-chance:20190315215100p:plain

ルーンは暴走+反撃です!! 

 

多段攻撃はありませんが、スキル1の盾割りとスキル3の回復がありどこでも使えるわんわんです(*'▽')

 

お次は火山周回でもお世話になりますラピスさんです!!

f:id:ryu-chance:20190315214809p:plain

ルーンは絶望+反撃です!!

 

スキル1、2が多段攻撃

スキル3は多段ではないですが道中でもこの子のおかげで安定します(^^♪

  

お次はヴェルデハイルです!!

f:id:ryu-chance:20190323211707p:plain

ルーンは迅速+刃です!!

 

スキルすべてが2回攻撃で、道中はみんなの攻撃ゲージもあげてくれます!

  

お次はローレンちゃんです!

f:id:ryu-chance:20190323211924p:plain

ルーンは暴走+反撃です!!

 

攻撃すべてが多段攻撃です。

パッシブで防御デバフや、スキル1で速度低下を付与してくれるため

死ダン適正最強です(*'▽')

 

他編成について

他にもヴェルデハイルをクリーピーに変えてみてもクリアできました!

f:id:ryu-chance:20190323212216p:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

死ダンは多段攻撃が大事です!

死ダンの攻略を目指すころにはドラゴンダンジョンで暴走をそれなりにそろえていると思うので手数を増やすためにも暴走もおすすめします(`・ω・´)

 

おわり(*'▽')